11日目〜♪

a0316677_20582527.jpg本日ご来場くださった皆さま、ありがとうございました♪
寒かったですね~

今回嬉しいのはバイト先の方たちが見に来てくれることかな~
前のバイト先でも仲良くして頂いてたし、今も交流があるけど、わざわざ個展に足を運んでくださるのってはじめてかも!? しかも何人も。
(前のバイト先でもひとり見に来てくださった方がいたけど個展のときじゃなかったし、すぐにやめてしまっただよ~。涙)
職種も微妙に違うし(焼肉屋とパン屋)今の方が趣味が近いのかもしれないです。
でも、焼肉屋の仲間たちも大好きよ~(^0^)
ザクザクワイワイしててグイグイ行っちゃうところとか。

足を運んでくださるようになったのはもうひとつ考えられることがある。チラシ(DMとか)の渡し方が変わりました。心から「来てください♪」という気持ちで渡せるようになりました(押し付けじゃなく)。前ももちろん来てほしかったけど、どこか隠れたいというか透明マントを着ていたいような気持ちがあったのだよな~

今も、広報や宣伝は腰が引けたり面倒になったりするところもあるけどね。
あるけどね!(笑)


そんなこんなで(笑)
会期も残すところあと2日となりました~

ご都合よろしかったらお茶のみがてら見にいらしてくださいませ。
(美味しいコーヒーで誘いやすいっていうのもあるね~。^^)



~今後の在店予定~
18日 昼すぎから夕方くらいまで
19日 最終日。15時ごろからいます。
    一応18時ごろには撤収しはじめようかな~と思っているので、
    ご覧になるご予定の方はお早めにお越しくださいませ♪
[PR]
by yoo-teori | 2013-10-17 20:58 |   クラムボン展(盛岡)


こんにちは♪ 手織り工房Yoo(ヨー)のカオリです。制作の様子や日常の出来事などをつづっています。コメントはどうぞお気軽に(^-^)♪


by yoo-teori

プロフィールを見る

最新の記事

今日は一日パソコンの前
at 2014-05-02 17:35
4月によくお読みいただいた記..
at 2014-05-02 09:00
最近よく読んでいるブログ (..
at 2014-05-01 20:49
「こわい」ということ 2
at 2014-04-30 18:31
今日いちばんおもしろかったこと。
at 2014-04-29 23:49

カテゴリ

はじめまして
日々のできごと
手織り作品
■好きなコト、モノ、ヒト
  ハンカチ好
  ブログ♪
  映画♪
  音楽♪
  まんが♪
  ラジオ♪
よくお読みいただいた記事
■2013年コーナー
  ステキなお仕事
  おいしいにおいのするところ
  クラムボン展(盛岡)
  poooL02展(吉祥寺)

以前の記事

2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
more...

メモ帳

記事ランキング

検索

その他のジャンル